EVE ONLINE PvP初勝利

通常の攻略が終わってWormHoleを出ようとしたらDrake発見。
POSにいる人が探索したらさらに2機のDrakeが見つかり計3隻。
私の見つけたDrakeはかなりのベテランプレーヤーだけど、あとから見つかった2隻はまだ半年もプレイしてない。たぶん別グループ?
さあ、どうする? でみんなで話しててメンバーも増えてきて一戦交える事になりました。
私以外の人はベテランさんなのでテキパキ準備が進み、艦隊発進!
通路に罠を張って待ち構えます。
ほどなくDrake2隻が飛び込んできたのでみんなで袋叩き!
1隻はそのまま逃げたけど、もう1隻は沈没させることができました。
これで3戦1勝1敗1にらみ合い
NPC相手だけだと飽きちゃいそうなので、ちょうどいい刺激です。