EVE ONLINE アップデート

上級者には関係ある要素がいくつか変わったみたいですけど、私には遠い世界です。
JukeBoxが変わったらしいけど、私はいつも別に音楽プレーヤソフトを立ち上げたままでEVEやってるので使った事無いです。
アップデート作業は午後10時までに予定が12時過ぎまで長引き、今日のWormHole攻略はお休みです。試しに付けてみたCloaking Deviceですが、探査やTargetingにペナルティーがあるので取り外して、元に戻しました。本当はTurretを1ランク上のモデルに買い換えようと思ったのですが、今日のWormHoleの位置だとLowSecを通らないとどのFactionの都市にも行けないのであきらめました。
それにしても、先は長いよ。