EVE ONLINE PvP大会

今日は所属するAllyのチーム対抗PvP大会でした。
初戦惨敗・・・
私は出遅れて戦力に成れず申し訳なかったです。

次の試合が始まる前に残骸の回収に行ったのですが、到着して回収を始めようとしてもモジュールが起動しません。周りの人からも異常を訴える声が上がりだして、チャットが撃てないとかいろいろ悲鳴が上がります。そのうちに落ちる人が続出、PvP大会会場以外の場所でも不調続出。まもなく私も落ちました。ゲームサーバが落ちたようです;
一昨日のアップデートで不具合があるのかもしれません。

このままお流れかと思ったけど、その後は問題無くサーバも立ち上がり、PvP大会も無事終りました。強い人は強いね。
私はキャラのスキルも操作のスキルもまるで足らないので、全く役立たずでした。
次にやる時はせめて指示通りには動けるようにしたいです。