ECOリングイベント

昨日ははECOのリングイベントでクイズラリーでした。
ヒントをくれるゴーレム6体のうち、場所が分かったのは4体だけで、残り2体の場所は全然分かんないw
4体だけのヒントでサウスD2階とあたりをつけて行ってみたけど、さすが巫女、打たれ弱w 最終目的のゴーレムを見つける前にあっさり死亡・・・セーブの砦に強制転送。
2回目はセーブポイントをサウスに変え、強行突破は止めて危なそうなMOBは1匹ずつ先制攻撃して潰しながら探索します。それでもやっぱり死にそう。左下の奥で石壁を前に置いてお座りしてHP回復したりして何とか脱出。やっと最終ゴーレムを発見したけど、その間にえみちゃんとまきちゃんに抜けれたようです。
結果は3位だったけど面白かったです。狩りと違って疲れないし。
下の画像は今回のイベントとは全然関係無くて、なぜか木曜日の深夜2時に突然始まったメイドDayの様子です。