ワイパア ハエゾロゾロハエとりフェロモン成績

ワイパア ハエゾロゾロ ハエとりフェロモン蚊とりマット

ワイパア ハエゾロゾロ ハエとりフェロモン蚊とりマット

かなり以前に使ってみたワイパア ハエゾロゾロハエとりフェロモンの成績もついでなので書いておきます。
上の引用の商品名は「ハエゾロゾロ ハエとりフェロモン蚊とりマット」となってますが商品名は「ハエゾロゾロハエとりフェロモン」です。


試した製品は最近の製品ではなく最初に発売頃の製品です。
設置場所はコバエキャッチャーを設置したのと同じアルミサッシ窓の上から吊るしてありました。


数が月放置してありましたが、その間に捕まったコバエは1匹だけ、他になぜか小さい蛾が1匹捕まってました。
この時は今よりコバエがかなり多く発生して困っていた時です。


以上を踏まえての成績です。
ほとんど効果がありません。
現行の製品はどうか知りませんが、当時の製品はかなりひどい結果でした。