Left 4 Dead 2 マルチプレイをやってみた

初めてL4D2マルチプレイをやってみました。
FFはEASYモードでは「気にしなくていい」と言われたの、Playerごとゾンビを撃つ方向で( 。 EVE ONLINEで言うところのBaitですね。
シングルプレーヤーモードでもそうだけど、4人が一斉に撃つのでどれぐらい撃てばゾンビを倒せるのかよく分からないですね。だいぶ弾の無駄をしてる予感です。バイオハザード2(古っ)に比べれば普通のゾンビは弱いみたいだけど、他の人の弾が当たってるのでそう感じるだけかも。
かなり死にまくりでしたけど、周りの人のおかげで一応キャンペーンのいくつかを完遂しました。適当に撃っててもそこそこ遠くのゾンビにも当たるので、普通のFPSよりも狙うのは簡単そうですが、何しろ敵の数が多いので正確に狙うのはとても無理。
何度かやればペースがつかめて今回よりはましになるでしょう。