ACアダプター発送日確定

注文していたACアダプターがメーカーに入荷する日が確定した旨の電話がありました。
先週の木曜日に電話があって「4〜5営業日で発送する」との事なので、今週の水曜日ぐらいには発送されるでしょう。
2月初めに注文した時は最初「納期4〜7週間」と言われ、すぐに「納期7〜10週間」に延長されて「先は長い」と思いましたが、結局4週間ぐらいで届きそうです。
ACアダプターのコードが断線しだしたのが1月初め頃。だましだまし2か月ぐらい使ってますが何とかなるものですね。コードを捩じるようにすると安定して繋がるので別に不自由してなかったり。
それでもいつ完全に断線するか分からないので、繋がってるうちに着きそうでよかった。