ECOクジ

今度のECOクジの景品はヘアサロンの紹介状とヘアカラーです。
ECOはほとんどの課金アイテムがゲーム内通貨で取引できるので、クジのアイテムも露店にすぐに並びます。
おかげで私の持っていた数少ないレアアイテムのヘアカラーウィンターと特別紹介状の相場は一気にダウーーーーンw
売って雪ウサギのコート買う資金にしたかったのにーーw
この間のリングオークションに出さなくて良かった。だって、いくら安めに出品したとしても今度のクジで一気に相場が下がったら悪いじゃん。
最近は収入と支出がほぼ同じなので所持金は増えも減りもしません。収入は砦のクエ報酬と砦のドロップ品の売り上げ、支出はドルのアイテムクエの安眠枕代です。ドロップ品をもっとまめに拾って売れば多少は増えていくと思うのだけど、最近は露店も全然出してないしー。お金が貯まらない・・・