一口チョコ一気食べ

[rakuten:takenokous:10002871:detail]
250g入りの一口チョコ一袋を一気に食べました。
一度思いっきりたくさんチョコを食べてみたかったのですよ。
普通の板チョコが60gぐらいなのでだいたい板チョコ4枚ぐらいに相当する量です。
「一気に」と言っても食べ終わる直前のポテトチップスの欠片を一気に口にガーッと全部入れるように食べてはいません。
一つ口に入れては噛まずにゆっくり溶けるまで食べて、全部溶けたら次の一つを食べました。
全部食べ終わるのに1時間半ぐらい掛かりました。
何個あったか数えてませんけど、50〜60個ぐらいはあったような。
残りが10個ぐらいになったあたりで飽きてきました。


やっぱり250g298円のチョコはちょっと食べる分にはいいけど、たくさん食べると美味しくない。
(上の画像の商品は一口チョコの代表例です。私が食べたのはスーパーのプライベートブランドの安いやつ)