パンヤLvアップ

パンヤのLvがいつの間にかジュニアEになってました。
あと経験値10ぐらいでLvアップの所まで来てたので、マジックエアーナイトが使えるうちにPP稼いでおこうと思って大会を4連続でやったら上がってしまいました。
んー、もう少しPP稼いでから上げたかったのだけど・・・
ジュニアEになったので服も上下買ってチューンナップ。27万あったPPが一気に15万になってしまった。orz
パワーが+3されたので今までより1Wで6ヤードぐらいは余計に飛ぶはずです。

現在の詳細はこんな感じです。
パンヤ率はマジックエアーナイトを使ってやっとこれぐらいなので、これからは一気に落ちます。せいぜい30%ぐらいが精一杯な感じ。