パンヤ

最近は少しやる気落ちてます。
他の人はあんまりやらないから大会ばっかりやってるのでPPは貯まるけど経験値が貯まらなくて未だにジュニアE。えみちゃん(ジュニアB)の3倍ホールまわってるんですけど;
スコア的には頭打ちになってます。
ロングパット以外はほぼ1パットで入るのでパット率は順調に上がってるけど、マジックエアーナイトが使えなくなってパンヤショット率はどんどん下がる。
これ以上スコアを上げようと思うとチップインがスコスコ入るようじゃないと無理だけど、パンヤ率はせいぜい2〜3割なので正確に打てないぃぃぃぃぃ。
この間、初めてホールインワンが出ました。もちろん狙って出したのではなく極めて偶然!

天上天下唯我独尊 (違w