音楽聴いてた

ヘッドホンも治った事だし、のんびりファイル整理しながら音楽聴いてます。
最近よく聴くのは梶浦由記関係。
KalafinaとかヒストリアのOSTとか。
「暁の車」を聴いていて歌詞調べてたら、ニコ動に素人さんらしい人が歌ってる動画があがっているらしい。
あまり期待せずに聴いてみたらめちゃめちゃ上手かった^^;
流れるコメントも称賛ばっか、誰も批判できなーい

ていうか、素人じゃなくてほんとにプロの人でした。
悠季 yuki official web へようこそ!
そりゃ上手いよね。


GOSICK-ゴシック-」のEDも出たので聴いてみました。
なかなか良いよ。
アニメ本編の方は盛り上がったと思って期待したら、Interludeみたいな回が続いて冷めたりで、今一つです。

TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」エンディング・テーマ「Resuscitated Hope/unity」

TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」エンディング・テーマ「Resuscitated Hope/unity」

最近あまり聴かなくなったのは GARNET CROW
以前はよく聴いてたんだけど、Liveを定期的にやるようになってから曲調が変わってしまったんですよね。
Live映えのする曲が多くなって、好きだったネオアコ調が少なくってしまいました。
聴きはじめれば聴くんですけど。
代わりに梶浦由記聴いてる感じです。