探査機はやぶさ動画完結編


前の宇宙探査機はやぶさ動画の続編です。
内容的には前回の動画にその後の部分を付けたして20分の動画になってます。
大気圏突入して燃え尽きるはやぶさ?の中継画像も入ってます。この和歌山大学USTREAM経由の生中継を私もオンタイムで見てたのだけど、FirefoxのNoScriptをいじったらちょうど突入の瞬間にリロード、見れませんでした。orz

前の動画は詳しい人の説明がコメントで入ってたのですが、今回はまだそれは無し。前回の動画を見てから今回のを見たほうがよくわかります。

「変態力」となってますが、この場合は褒め言葉ですので勘違いしないように。変態マザー(ボード)の「変態」も褒め言葉だそうだし。