EVE Online プレイヤーカンファレンス開催

今度の日曜日に東京で EVE ONLINE のプレイヤーカンファレンスが開催されます。
日本語版クライアントのプレビュー、今後のアップデート情報、CCPのディレクターのプレゼンテーションなどがあるそうです。

プレイヤー100名を招待してくれるのですが、開催通知がメールで届いたのが9月28日で応募締切が10月2日、開催が16日という急な話。
ただでさえプレイヤーの数が少ないのにこんな急な話なので「100名来ないんじゃない?」という話が本気に語られる始末だったりして。

結果的には応募締切以降に送った分も含めてほぼ100名の応募があって全員に招待メールを送ったそうです。

私の周りの人は何人か行くようです。
メインはその後のオフ会らしいですがw

私はわざわざ東京まで行ってられないので行きませんが、AllyとCorpで行く人が居るのでお話は聞かせてもらえるんじゃないかな。
今は休止状態の教授殿もTwitterでつぶやいてくれるでしょう。


↓は開催通知メールのトップに載っている画像。
気合が入ってるのかぁw
・・・ってどんなイメージ??? 和洋折衷に宇宙人襲来の図???