久々にECOで狩り

すごく久しぶりにECOでレベル上げの狩りをしました。

最近復帰したフレに連れて行ってもらって初めての氷結DD。

火力的に気休め程度しか出ないので憑依してストーム撃ってるだけですが、
すごい勢いで経験値が貯まること。
1時間半ぐらいで30%近く上がった。
これなら日曜深夜でも人がそこそこいる訳だ。
でも巫女ソロじゃ絶対無理ですな。

Lv102になるとエミルは光輪?みたいなのが転生すると付くみたい。
今Lv101なのでLv102での転生を勧められたけど、巫女の転生はすごく難しいと聞いている。
HPが低いので転生クエをコンプするのがとても大変らしい。
ただでさえ大変な転生クエをLv100をちょっと越したLv102で達成できるのかぁぁぁぁ。