HDD注文しました

HDDについてずっとどうするか悩んでいたのですが先ほど注文しました。
結局買ったのはこれです。

HGST 2.5inch 750GB 16MB 7200rpm

はてなVプリカ のキャンペーンでもらった5000円分のVプリカを使いたかったので通販で買いました。

外付けの2TBと悩みましたが、内蔵HDD換装による日常のPCパフォーマンスアップを取りました。

あとは無事に換装・インストールが出来るかが問題です。
最悪外付けケースに入れて使えばいいので、全く使えなくなる事は無いでしょう。

問題は何かあった時にバックアップできない事です。
750GBの容量をバックアップするには今度こそ2TBクラスの外付けHDDが要りそうです。
今度のHDDが壊れなければしばらく大丈夫ですが。