「俺物語」アニメ化はいいけど、英語版のタイトルが笑えた

「俺物語」がアニメ化されるそうです。
原作は少女漫画ですが、去年ぐらいに一般ニュースでも話題になっていたので、男性でも知ってる人は多いんじゃないでしょうか。
深夜アニメにも大抵1クールに1〜2タイトルは少女漫画枠というのがあるみたいで、先クールだと野崎君やってましたね。

先日、英語のアニメ関係のニュースサイトを見ていたら「俺物語アニメ化」のニュースも載っていたのですが、タイトルを見て驚いた・・・というか笑ったというか;


なんとタイトルが「 My Love Story!! 」!!
My Love Story!! Anime Adaptation Confirmed, Heroes Don’t Have to Be Good Looking in This Popular Shoujo Manga


確かにストーリー的にはそうなんだけどね・・・。
でも猛男の見た目からは想像つかないタイトル。

なにせ主人公がこれ!

主人公は真ん中のゴリラみたいな人。
左は親友で、右が主人公の彼女。
左が主人公なら My Love Story!! ってイメージもありなんだけど。

ストーリー的には王道のストーリーなので楽しみです。